4月の予定&新年度始まり!

カテゴリー │お教室 日程ベビー

お久しぶりです。。

新年度が始まりましたね〜!
昨日は大雨の中、入学式へ向かう1年生がいっぱいでした♪

今日は暖かくなり、ベビーマッサージにはとてもいい季節になってきました!
ママ達も外出したくなりますよね
感染等も落ち着いてきたので、ぜひご参加ください!
自宅教室もまた始めようかな〜と思っていますラブ

<4月の予定>
4/19 つむぎ助産院(菊川市) 10:00〜/13:00〜
4/22 藤枝ポポラ(藤枝市) 10:00〜
4/27 自宅教室(清水区) 10:00〜(人数が集まり次第開催します)

*対象 2ヶ月〜
*料金 2000円
(自宅とつむぎ助産院開催 3回目以降 1500円)
資料代、オイル代込

◎ベビーマッサージ、赤ちゃんの発達チェック、ママのストレッチなど行います‼︎

静岡市内、お友達同士での出張も可能です。
ご予約はメッセージもしくはhandsonbaby.misaki@gmail.comまで。
お待ちしております♬




我が家の息子も年少さんに無事進級。


そして生まれてから3年目にして、初めて桜の季節にお散歩出来ました!
毎年どちらかが体調を崩していたので…


嬉しそうに土手を突っ走っていました♡



昨日の雨で、散っちゃったかなぁ〜。
もう一回くらいお散歩したいな


同じカテゴリー(お教室 日程)の記事
6月の予定
6月の予定(2016-06-10 11:50)

☆10月の予定☆
☆10月の予定☆(2015-10-01 09:44)

6月のスケジュール
6月のスケジュール(2015-06-01 09:14)

5月のスケジュール
5月のスケジュール(2015-05-07 12:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月の予定&新年度始まり!
    コメント(0)