お教室 3/25 藤枝ポポラ

カテゴリー │お教室

今日は月に一度の藤枝ポポラでのベビーマッサージ!
6組のママと赤ちゃんが参加してくれました♪


みんな揃って!
この月齢のみんなが揃って撮れるなんて♪


ママの上に座って、みんなで体操!
ママと一緒のリズムで楽しそうです!


Aくん。
以前藤枝の健康フェスタで体験してくださったママが来てくれました!
力強く動いてニコニコ笑顔もたくさんでしたね!


Yくん。
いっぱい声を出し、いろんなものを見つけては動いてましたね!
ごきげんさんでした♪


Kくん。
1人で自由に動きたい!そんなパワフルさいっぱいでしたね!
それでもマッサージ出来ましたね〜!


Tくん。
お座りでしっかり遊べるように!
ママとのでんぐり返しはやっぱりびっくり?でも最後は笑顔で回れました!


Kちゃん。
初めてでもしっかりマッサージしてもらえて、お利口でしたね〜!
うんちはどうだったかな。


Mちゃん。
今日でここも卒業です。。
たくさんの成長をみせてくて、ありがとうございました!
すっかり女の子らしくなりましたね♪
保育園、頑張ってね!


やっぱりいい笑顔が見られますね〜♡

今日は卒業のお友達、初めましてのお友達、とっても賑やかでしたね!
みんなお互いが気になったり、同じものが欲しかったり、とてもほのぼのした空間でした♪

来月は4/22金曜になります!
ご参加お待ちしておりますね〜。


同じカテゴリー(お教室)の記事
お教室 11/17 自宅教室
お教室 11/17 自宅教室(2017-11-18 09:22)

お教室のお知らせ
お教室のお知らせ(2016-11-09 09:47)

お教室 10/18 ②
お教室 10/18 ②(2016-10-18 23:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お教室 3/25 藤枝ポポラ
    コメント(0)