とり

カテゴリー │日常のこと

『おかあさんといっしょ』の5月のうた。
息子が気に入っていて、初めて一緒に聞いた時、涙が出ました

心に響くいい曲。
きっと今日で終わりだったのかなと思いますが、記録のために


とべないとりは はしれるとり

だいちをかける いさましいダチョウ

とべないとりは うたえるとり

あさひにひびく コケコッコー

そらをとべなくても

できることは たくさんあるよ

うたをうたって にっこりわらって

いつだってそばにいるよ

とぶのがとくいな とりたちも

およぐのがとくいな とりたちも

じぶんのつばさ はばたかせて

なかよく くらしているんだね

ひとりひとりは いろとりどり

おなじじゃないから おもしろい




同じカテゴリー(日常のこと)の記事
こどもたち
こどもたち(2017-05-15 18:29)

GW最終日!
GW最終日!(2015-05-06 14:36)

2月になってました…
2月になってました…(2015-02-05 22:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とり
    コメント(0)