お教室 4/28 藤枝ポポラ

カテゴリー │お教室

藤枝ポポラさんでのベビーマッサージ、再開しました!

3組のママと赤ちゃんが参加してくれました♪
そして娘もデビュー。


みんな穏やかに、おすわり組もママにマッサージしてもらえて嬉しそうでした!


Kくん。
しっかり立ったり、お座りしたりとご機嫌で色々動いてくれました!
ママのマッサージも気持ちよかったかな〜♪


Mちゃん。
穏やかにマッサージしてもらって、最後はぐーっすり眠っていたね!
帰りの車はどうだったかなぁ


Mちゃん。
2ヶ月の頃来てくれて、久しぶりのマッサージ。
すっかり大きくなり、愛嬌たっぷりでしたね


ママと赤ちゃんが目を合わせて、幸せそうにする姿。いいですよね


横からも。


上からも!

違う角度から見ると、それぞれの発達がよくわかり、面白い写真でした♪

無事に再開できてホッとしました!
マッサージ以外のところ、全然スムーズにはいきませんでしたけどね

何ヶ月まで娘と一緒に出来るのかな。

みなさんよろしくお願いします


同じカテゴリー(お教室)の記事
お教室 11/17 自宅教室
お教室 11/17 自宅教室(2017-11-18 09:22)

お教室のお知らせ
お教室のお知らせ(2016-11-09 09:47)

お教室 10/18 ②
お教室 10/18 ②(2016-10-18 23:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お教室 4/28 藤枝ポポラ
    コメント(0)