お教室 4/19 つむぎ助産院

カテゴリー │お教室

今月のつむぎ助産院さん。
今日の菊川はとっても暖かく、風がとーっても強い日でした

お二人欠席になってしまいましたが、2組のママと赤ちゃんが参加してくれました♪

元気いっぱいの2人。


Hくん。
ついに!あっという間に!歩き始めました〜
上手に立ち上がって、トコトコと。
とってもご機嫌にたくさん遊びましたね〜


Yくん。
初めまして〜お待ちしてましたよ〜!
お兄ちゃんに続いてのベビーマッサージ。
ママとYくんの姿、なんだかとても初々しかったです♡
ニッコニコでいろんなものパクッとしてましたね

2人とも、とにかくママとのマッサージが嬉しそうでしたよ





ね〜


バランスボールにもご機嫌に乗って!
お互いに気になる様子、とっても微笑ましかったです!

ベビーマッサージ、本当に癒されます
ママ達の笑顔もとても素敵でした!

また来月も楽しみにしてますね〜


同じカテゴリー(お教室)の記事
お教室 11/17 自宅教室
お教室 11/17 自宅教室(2017-11-18 09:22)

お教室のお知らせ
お教室のお知らせ(2016-11-09 09:47)

お教室 10/18 ②
お教室 10/18 ②(2016-10-18 23:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お教室 4/19 つむぎ助産院
    コメント(0)